【感想・ネタバレ】紅 ~醜悪祭~新装版のレビュー

あらすじ

【ダッシュエックス文庫より新装版で登場!!】真九郎に降りかかる、至高の悪。駆け出しの揉め事処理屋、紅真九郎は、紫と初めて迎えるクリスマスを目前にして、プレゼントに悩んでいた。どうにかその内容を決めた矢先、銀子から一つの凶報がもたらされる。それは、真九郎の目標である柔沢紅香の死。突然のことに信じられない真九郎は、ただ混乱するしかなかった。そんな中、真九郎のもとに仕事の依頼人が現れる。瀬川静之、六歳。姉の早紀を探して欲しいという彼女の依頼を受けた真九郎は、早速動き出す。そして早紀の情報を辿って訪れた店で、真九郎は星噛絶奈という少女に出会う。その少女も、人を探しているというのだが……。守るべきもの、進むべき道。真九郎の心が向かう未来は? スーパーダッシュ文庫刊の(上)(下)に「完結編」とも言うべき短編も加えた“完全版”!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ほとほと悪宇商会と縁がありますなぁ、真九郎くんも。
今回は最高顧問とガチンコ勝負。
紫っていう起爆剤で、一度負けた相手を打倒するのももはや様式美。
少しずつ揉め事処理屋として実績を重ねてきてるんじゃないでしょうか。

紅香さんの人間らしい、母親らしい一面が見れたのは良かった。
なんだかんだでルーシーが嫌いじゃないw

0
2015年09月18日

「男性向けライトノベル」ランキング