【感想・ネタバレ】紅 ~ギロチン~新装版のレビュー

あらすじ

【ダッシュエックス文庫より新装版で登場!!】すべてを切り裂く、《斬島》の刃。駆け出しの揉め事処理屋、紅真九郎にかかってきた一通の電話。それは、商売敵である悪宇商会からの勧誘だった。一度は応じた真九郎だが、最終課題に出されたのは、なんと暗殺計画への参加。標的となるのは、一人の病弱な少女。真九郎は当然のごとく拒否し、交渉は決裂。そして暗殺阻止へと動き出す。しかし、踏み込んだ闇はあまりに深かった。立ち塞がる悪宇商会の殺し屋・斬島切彦。裏十三家の一つ《斬島》で殺し屋稼業を継いだ人物。その恐るべき刃は、真九郎と紫の仲までも引き裂き、さらなる窮地へと追い詰める。そして少女の背負っている運命は、真九郎の過去に繋がっていて……。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ちょっと、真九郎君普段ヘタレすぎですよ。
紫っていう起爆剤でスイッチの入った真九郎は強くてたいそう格好良いけれども、スイッチ入るの遅いっすよ。
あぁ、リンさん結構好きだったんだけど・・・・・・。
まぁ切彦ちゃん可愛かったしプラマイゼロやなw
真九郎と切彦ちゃんのガチなバトルも見てみたかった。

少しずつ、真九郎のトラウマになってる事件に近づいていってるような感じで今後も楽しみ。
嬉しくない悪宇商会との絡みも増えそうやけどw

0
2015年09月01日

「男性向けライトノベル」ランキング