【感想・ネタバレ】ヤングガン・カルナバル2 バウンド・トゥ・バイオレンスのレビュー

あらすじ

塵八は麻薬密売グループのアジトに突入したとき、幼い異国の少女・ダニエラを助けた。ダニエラは自分を「商品」だと言う--。塵八から少女について相談を受ける弓華。背後にあるものを知った白猫からは、殺すように命令されるが、気分は乗らない。そんな弓華の前に、殺し屋=ヤングガンの女子高生が襲いかかる! 彼女は弓華の実母に恨みを抱いていた。しかも、塵八は仲間が拉致したと言うが!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

かなり物語に動きが出てきて面白かった。ラスト辺りの、山神と風樹と塵八のバトルシーンがなかなか迫力があって良いと思った。虚の無表情キャラも良い味が出ていて良かった。そして最後弓華が生かしておいたアリサがどうなったのか。後々登場することもあるのか気になるところ。

0
2021年05月08日

Posted by ブクログ

相変わらず、えぐいなぁという印象。
そりゃ、ラノベ文庫に入れづらいわけだ。
格闘シーンの多さの割には、今回は銃撃シーンの印象が強いですね。
やはり最後の襲撃シーンで出てくる銃器の印象でしょう。
学校のシーンが少なめなのがちょっと残念かも。
日常とそこからの逸脱っていうところが薄くなっているようでしたので。

0
2011年06月01日

「小説」ランキング