【感想・ネタバレ】クロクロクロック 結のレビュー

あらすじ

高校生・首藤祐貴は、拳銃の売人と出会う。そして資質を買われ『次なるターゲット』を依頼される。さて彼の決意は? 陶芸家・緑川円子は、弟子の金髪青年の妹と犬をかくまうはめになる。緑川は、仕事の邪魔をされてうんざりの様子。 殺し屋・黒田雪路は、首藤を仇と考える小泉明日香と朝食を取る。また面倒事が増えた、と思った。 駄目大学生・岩谷カナは、持っていた拳銃のせいで拉致監禁され、生命の危機を迎える。彼女の望みの綱は、『丸い犬』。 探偵・花咲太郎は、二条オワリとともに、カナと『丸い犬』の行方を捜し始める。彼は相変わらず閃かない。 小学生・時本美鈴は、殺し屋・木曽川につきまとう。理由は、暇だから。文句を言われたら、銃で撃てば良い。 終焉、間近。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

完結させたった!という気配もするものの、そのバタバタ感、嫌いじゃない。うん、こういうのは勢いがある方がいいです。
思っていたよりずいぶん平穏に終わりを迎えたので、よかったなあと思った。
陶芸家とその弟子の、この続きの平穏な日々をちょっと読みたい気もする。

0
2016年03月02日

Posted by ブクログ

完結。
6分の1、6分の2、とタイトルが続いていたので、6巻完結かと思っていたら3巻で完結。
言葉を理解して文字を書く犬が凄い。

みーくんとまーちゃんが友情出演していて嬉しかった。
相変わらず仲が宜しいことで安心しました。
安定のバカップル。

0
2016年02月19日

「男性向けライトノベル」ランキング