あらすじ
「……君はなにを拗ねてるの?」最近、胸がどきどきして旦那様を直視できないんです! 舞踏会以来、旦那様を意識してしまう新妻の私。彼の目的は、趣味の剥製作りの素材としての私の体だけなのに…!美貌の青年伯爵クリストファーと、彼に一目惚れされ購入された花嫁リリアン。心を通いあわせはじめた二人に迫る最大の危機とは!?究極の愛を求める伯爵の“死”からはじまる新婚ラブファンタジー第4弾。
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
エルにリリアンが攫われて、リリアンを探すクリストファーですが、探し方が彼らしいっていうか・・。面白かった。芥子の花売りを探して、なぜか娼館の用心棒して、意図せずジェラルドとも合流はできたようですけどね。
リリアンの父親の素性も明らかになって、リリアンに甘々な祖父ができたけど、宰相なのに突然やってきたりして、彼もいいなぁ。クリストファーは全然歓迎してませんでしたけど。
侍女のヒルダの王子様って、てっきりジェラルドかと思ってたんですけど、カーンでしたか。
意外と秘書としても有能っぽくて、そのうちカーンもほだされるかなぁ。
最後は学習する王子様クリストファーがやっと子供の作り方を覚えたみたいで、リリアンと赤ちゃん作ったみたいですね。まあ、娼館にいたらたくさん教師がいたように思いますけど、どんな感じで知ったのかとか、リリアンとの初めてとか見たかったなぁって思いました。
4巻で終わりって短いように思いますけど、まあキリがいいところで。
次作も期待です。
良かった
それぞれが育ったり、実ったり、解き放たれたりしたエンド。
ラストの二人のイチャイチャやコウノトリのくだりのその後などもう少しみたかったなと思います。
四巻いっきに読めるくらいのテンポの良さがあったなと。