【感想・ネタバレ】狂伯爵と買われた花嫁: 3 不器用な蜜月のレビュー

あらすじ

皇帝陛下主催の舞踏会に招待された旦那様と新妻の私。ダンスなんて無理っ! 断ろうとしたのに、旦那様に押し切られ、向かった先で待っていたのは、魅惑の貴公子との出会いと恋の罠? しかも、なんだか最近、旦那様のスキンシップが過剰で…!?剥製作りが趣味の美貌の青年伯爵クリストファーと、彼に一目惚れされ“素材”として購入された花嫁リリアンの“死”からはじまるラブファンタジー。人気作第3弾★王宮舞踏会編登場!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

最初のカラーイラストを見て、お!これは前巻の最後でみんなベッドに入ったところだなぁって。
子どもたちかわいいです。

前回同様に皇都にいる一行ですが、今回はジェラルドの過去が明らかになりました。
ジェラルドの弟のパトリックが登場。
あれ?ジェラルドの方が兄だったら、彼が爵位を継ぐはずなのに?って思っていたら、衝撃の過去がありました。彼の薬への情熱があの過去のできごとによるなら、納得。
リリアンが車では、クリストファーと二人、傷ついたもの同士が一緒にいたんですねぇ。
しんみりしました。

舞踏会のあたりから、またお話はシリアスな方向に。
前巻のドーラは完全な悪役。でもあの最期はちょっとかわいそうかな。まあ自業自得なんだけど・・・。
いっぱい人が死に、皇帝陛下もって思ってたら、替え玉でしたか。
まあ命が狙われているとはいえ、王女にも替え玉がいたのにはびっくり。

話の流れから、最後は「空の旅団」との対決なんでしょう。
リリアンの素性についてもなんか皇帝陛下が言ってましたし、実は貴族だったりしそうです。

0
2015年06月15日

「女性向けライトノベル」ランキング