【感想・ネタバレ】砂漠の王子の過剰な求愛のレビュー

あらすじ

実家の老舗旅館の経営難を解決すべく、家業を継いだ倖己。二億円以上の借金にどうしようもできなくなったそのとき、会社の元後輩サイードが現れた。「私が借金を肩代わりしよう」と白紙の小切手を片手に言う彼の正体は、アラブの王子様!? 前から倖己のことが好きだったというサイードは借金を肩代わりし、下心があるので気にしないでほしいと笑顔で言い放つ。旅館の再生と、押しかけ王子の求愛の行方は!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

恋愛に恐怖心を抱く受

ロンドンの銀行で働くユキミは、同僚のサイードから愛していると告げられるが、うやむやにして日本に帰国。実家の旅館の経営の立て直しに着手しようとするが手遅れだった。そこへサイードが個人資産で債務を帳消しにしてしまう。3ヶ月間サイードをそばに置いてユキミを口説かせること、借金を返済するまではサイード以外の他人と恋愛をしないこと、が条件。甘々な条件。二人で旅館再建に乗り出す。旅館を陥れる罠が明らかになる過程でユキミは人の心が解らない、強い気持ちを向けられるのが苦手という自分と決別したいと願うようになる。サイードは不器用なユキミの性格を理解した上で、この面倒くさい(ごめんなさい)男を温かく見守り、へこんでいれば慰めてくれる。満点彼氏!

0
2017年09月27日

「BL小説」ランキング