「宝井さき」おすすめ作品一覧

「宝井さき」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:宝井さき(タカライサキ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:3月15日
  • 出身地:日本 / 千葉県
  • 職業:マンガ家

『ブラインド・ラブ』(火崎勇)の挿絵でデビュー。作品はマンガが『ロナルドの野望』、『桃色症候群』、『ふたりの秘密』など、小説挿絵が『恋と服従のエトセトラ』(桐嶋 リッカ)、『君に囲われし濡花』(石原ひな子)などがある。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/05更新

ユーザーレビュー

  • 砂漠の王子の過剰な求愛

    恋愛に恐怖心を抱く受

    ロンドンの銀行で働くユキミは、同僚のサイードから愛していると告げられるが、うやむやにして日本に帰国。実家の旅館の経営の立て直しに着手しようとするが手遅れだった。そこへサイードが個人資産で債務を帳消しにしてしまう。3ヶ月間サイードをそばに置いてユキミを口説かせること、借金を返済するまではサイード以外の...続きを読む
  • カタブツ上司と仲良くなる方法
    シリアス向けのキレイな絵なのにおとぼけイケメン宇宙人の触手責め、キレ痔の受けとか絵とギャップありすぎて面白い。サックリ読めて後味すっきり。
  • 恋と服従のエトセトラ 下
    光秀が日夏の婚約者候補だったことにびっくり。ということは上巻での「俺と結婚する?」は割と本気だったと…なにそれ萌える(^///^)
  • b-BOY 超キチク えっちなスマタ特集
    焦らしプレイや寸どめプレイ、大好物です(^q^)
    環センセのパンツH、三角社センセの(ヘタウマなデッサンで好き~)台所Hがご馳走さまです。はらだセンセも良かったです。
  • 恋と服従のエトセトラ 上
    小説から~。
    わりとややこしい設定のお話だけど、うまくまとめられていて読みやすかったと思います。
    主人公、小さいコマのちみっとした姿がいちいち可愛かったw

特集