【感想・ネタバレ】彼女は戦争妖精 小詩篇 1のレビュー

あらすじ

父・康頼の手がかりを探すため、古い手紙を頼りに父の恩師を訪ねる伊織。クリスを連れていざ鎌倉へ――(Lebor Caointeach)、大人の女を相手に日々を過ごす由良健二。ゴシックスタイルに赤い髪の美少女が彼の運命を変える――(Lebor Geancannah)、パトリックとの戦闘で傷ついた伊織のため、宮本家に通う常葉。しかし伊織のクラスメイト・山崎が彼に似合わない相談とともに現れて――(Lebor Cermait)。妖精たちと"鞘の主"の秘密と絆を奏でる、待望の小詩篇!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

短編集。でも本編にも関わる重要なことが少し触れられてたりしたようで。イメージ的にウォーライクは物静かかちょっとブチ切れたキャラの極端なのが多い気がするのは自分だけでしょうか。メインヒロインは常葉先輩でよさげな気がする感でした。それでも個人的にはやっぱりリリオの「ぬぅ」がツボ。

0
2010年08月10日

Posted by ブクログ

まんだらけ 350円

短編集。というわりには3話しか入ってないが
本編で語られてなかった部分を補完してくれたんじゃないかな。
といっても、読まなくても構わないくらいの内容なのだけれども。

0
2010年01月27日

「男性向けライトノベル」ランキング