【感想・ネタバレ】新 呪いの招待状 2巻 ガラスの棘のレビュー

あらすじ

幼なじみの、ゆりとタク。拾いネコ白ブーでつながれたふたりの絆に影がさす。呪術師カイを訪れたのは? もう耐えられない! 十年の寿命で呪殺して!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

aki

購入済み

新シリーズ二作目

依頼人の十年の寿命が代価。殺したいほど憎い相手を地獄へ送ることができる呪術師のカイ。 道標のカードをもらい、様々な客がやってきます。
「血色の聖家族」→家庭内暴力に悩む妹が姉の呪殺を依頼しますが、真実を知ってしまい……。不幸の連鎖は絶ち切れず。じいさんが気持ち悪すぎ!姉は告発できなかった?
「一目ぼれは死を招く」→惚れっぽい女の子がカイに惚れてしまいます。しかし、サラに悪夢を見せられ諦める女の子でしたが……。
「凶殺の宴」→マリーの友達のカンナと夢使い登場。動物虐待をしたり、やりたい放題の兄を呪殺依頼する妹。完全に自業自得でしたね。
「タイトロープ」→正反対の友人同士。コンプレックスを持ちながらも、良い関係を築く二人の間に割って入る男。男もアレですが、知らぬが仏にもやもや。
「ガラスの棘」→夢使いの所にやって来る女の子の目的は?そしてカイに依頼しに来た女の子の目的。こちらも自業自得。

0
2020年07月12日

「女性マンガ」ランキング