【感想・ネタバレ】夢のつづきのレビュー

あらすじ

腹違いの兄・高倉義明の策略で、想いを寄せる友人・森下友臣に「接待」として体を差し出さなければならなかった聖司。兄弟の歪んだ関係を目の当たりにして戸惑うあまり、聖司を手厳しく拒絶してしまった友臣。互いへの想いを断ち切れないまま一年後に再会した二人は!? 聖司のやんごとなき「おともだち」茅島氏が登場する書き下ろし短編を収録。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

イタいなぁ。。

過去読んだ遠野さん作にハズレないし優雅な生活〜の茅島氏がチョイ出ってのも気になっていそいそと読み出しましたが途中で若干後悔。何故って聖司の扱いが酷すぎて可哀想を通り越して憐れで。実兄に抱かれてました〜ってだけなら平気でしたが(?)反抗する事なく男娼の様にヤらされまくってしかもそれが実兄の歪んだ愛情故に〜ってのは私の理解や想像の範疇から逸脱しているしその諸悪の根元の実兄が友臣と殴り合って和解か?って流れも全く意味わかんないし気分が悪い。。本作、唯一お日様みたいな友臣に救われてる感じですかね。。ちょっと辛口ですがスイマセン本当に聖司の設定でどーにも滅入っちゃいました。。

2
2014年02月24日

「BL小説」ランキング