【感想・ネタバレ】新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ (1) 贖罪の輪舞 (上)のレビュー

あらすじ

【この電子書籍の中身はコミックではなく小説です】
冷凍カプセルに眠るのはヒイロ・ユイ…!? 数十年後の月日を経て、ヒイロは再び「任務」に就くべく立ち上がる…!!シリーズ構成・脚本の隅沢克之が書き下ろす「ガンダムW」衝撃の続編!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

ヒイロの覚醒の為のデータとして語られるA.C(アフターコロニー)時代。
TV版の補完として評価できるほかに、トレーズの過去と、その人物像に関して、深く掘り下げて描いているのが、個人的に素晴らしかった。

トレーズはA.Cの世界展開を語るうえで重要なキーパーソンであるとともに、「W」の高潔な戦争観をあらわす人物であるために、主役を張れるキャラとして好きだったので、自分得です。(自分だけではない筈です!)

あと、文体が小説というよりも、脚本家のそれっぽかったのは確かで、それは続巻での変化に期待。

1
2013年03月27日

Posted by ブクログ

ネタバレ

ダイエーで購入。

デュオと五飛のかけあいがオモロイ。
2人ともええオッサンになってるはずやのにw
思ったよりトレーズメイン。
過去もええけどヒイロをください、ヒイロをもっと。
(11.02.26)

1
2011年02月26日

シリーズ作品レビュー

「男性向けライトノベル」ランキング