【感想・ネタバレ】クイック・ジャパン 137のレビュー

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

Quick Japan vol.137

特集1:川栄李奈「丁度いいが、最高。」/浜辺美波/浜野謙太/特集2:坂口健太郎/特集3:『タマフル』と『アフター6ジャンクション』/特集4:cero/特集5:師弟関係/ナイツ/柳亭小痴楽/ONE OK ROCK/池松壮亮/伊藤万理華/宇垣美里ほか

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

捨てるページないくらい今号のQJはよかった。
(読み飛ばしたページが1枚もないわけではないですが)

特集は川栄李奈。
巻頭のインタビュアーがじゃっかん川栄ちゃんを小馬鹿にしている文体で耳で聞くのと文字で読むのは印象が違うのでしょうがいい気分がしなかったので残念。

AZUMIの演出家さんのことばで、共演した小学三年生のこどもと漢字ドリルをしていて、同レベルで勉強ができなくて、なんにも知らないのになんでもできる恐ろしい人だと思いました、という感想には愛があってよかった。

以下よかったもの
ピンクのページのコラム
こだまさん末井昭さんの対談
宇垣アナの新連載
師弟関係特集のナイツ×内海桂子師匠
砂田麻美さんの是枝監督観察記
いがらしみきおさんの漫画
こだまさんの連載

いつのまにか定期購読レベル。

0
2018年04月30日

シリーズ作品レビュー

「趣味・スポーツ・トレンド」ランキング