あらすじ
神父として出会った男は、実はマフィアの当主だった――。敬愛する兄王との確執から、無実の罪を着せられ投獄された王子クリスト。彼を救った神父の正体は、兄王暗殺を企むマフィアのレイザックだった。「犬のように跪き、その口で俺を慰めろ」レイザックに捕らわれ奴隷のように扱われても、彼の壮絶な過去や真意を知ってしまったクリストは、強烈に惹かれずにはいられなかった。生まれも境遇も真逆の敵対する男なのに…。しかしクリストは、兄王のために彼を欺くことを決意する。特別短編&ピンナップの豪華(ハート)袋とじつき!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
んー
クリスト…
んー、お利口さん過ぎて、共感出来ず、最後まで好きになれなかったです(笑)
いい人なはずなのに、酷い裏切りに遭いすぎ!
ま、一応ハピエンになるのかな?そこが救いでした。
兄をひたすら慕うクリストと、その生い立ちから目標の為に、真っ直ぐなクリストを利用しようとするレイザックのお話。
王子として大切に育てられ純心なクリストに、惹かれながらもイライラして、レイザックはかなり辛く当たります。
最後はラブラブでしたが、それに至るまで、読んでいて心が痛かったです。
辛い後のハッピーエンドだったので、最後はホッとしつつ、喜びもひとしおでした。