【感想・ネタバレ】マドリードの熱い奇跡のレビュー

あらすじ

【最終ページにあとがきが付いて再登場!作品の登場人物や漫画家の素顔に迫れる1ページを最後までお楽しみください。】憧れ続けた片想いの相手から、まさかお金で一夜を買われるなんて…!! 冷酷な経営手腕と派手な女性関係で知られるスペインの実業家エミリオ・リオス。兄の親友の彼に、メーガンは幼い頃から密かな恋心を抱いていた。2年前“男心を弄ぶふしだらな女”と彼から罵られたあの瞬間までは…。できればもう2度と会いたくない相手だったのに、残酷な運命は彼女とエミリオを人混みのマドリード空港で再び巡り合わせた。そして彼は強引なキスで彼女に残酷な契約を承諾させ!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

G

ネタバレ 購入済み

麻生先生買いです。

今回はそこまで傲慢ヒーローではなくて読みやすかったけど、とにかくこのヒーローも勝手に誤解してた。
イケメンだから美女とのゴシップが耐えないようだけど肝心な大切な人にはすごく奥手で勝手に去ってしまう。
でも比較的早くお互い気づけて良かったですね。

#じれったい

0
2025年01月16日

購入済み

彼女の価値を知る彼がいい!

ヒロインのメーガンは、大富豪の愛人の娘で愛人がなくなった時に、父に引き取られた。そんな出生もあり、ヒロインはとても控えめ性格だけど、大学を首席で卒業するほどの優秀な人物。彼女は12歳の時に出会い、淡い恋心を抱いていた兄の親友エミリオには幼馴染と結婚してしまう。メーガンが大学生になったころ、パーティの帰り道に大学の先生に襲われかけているところを、偶然居合わせたエミリオに助けられるものの、同時に男心をもてあそんでいるとののしられて、彼女は非常に傷つく。数年後、メーガンは空港で偶然にもエミリオと再会する。話しているうちに、メーガンは自分の言い値でエミリオと一夜を共にする約束をしてしまう。そして、エミリオの離婚の理由、大学の先生に襲われているときにののしった理由が語られるだけではなく、エミリオの彼女への溢れる想いを知れる上に、絵がゴージャスで良かった。面白かったので、思わず原書を読みましたが、原書では、エミリオが離婚後すぐに彼女に会いに行っていたことがはっきり書かれて、漫画では紙面の関係でほんのちょろっと触れていただけですが、私は冷徹な経営者という印象をもつエミリオが、離婚した途端に自分が愛していると気が付いたメーガンに一方的に会いにってしまうという不器用さが、とても好きでした。ここで大きな誤解が生じて、それがこの物語を面白くしているのだと思います。漫画では、原書での色々なエピソードが上手にまとめ上げられていて、とてもすごいなと思います。

0
2019年11月20日

Posted by 読むコレ

購入済み

思わず原作を読みたくなり、読んでしまいました。

0
2014年05月27日

「女性マンガ」ランキング