「麻生歩」おすすめ作品一覧

  • 作者名:麻生歩(アソウアユム)
  • 性別:女性
  • 生年月日:3月8日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『夢見るイヴ』でデビュー。『シンデレラの願い』(リズ・フィールディング)、『マドリードの熱い奇跡』(キム ローレンス)、『囚われのプリンセス』(バーバラ・カートランド)などのイラストを手がける。

作品一覧

2017/01/20更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • 魅せられた富豪

    原作より数倍いい。

    こんな原作あったっけ?状態でした。全く思い出せず調べてあああれ?原作は短編で良くなかったのを思い出しました。流石ベテラン漫画家さんと感心。よくコミック化したなと。リン・グレアムに是非読んでほしい作品です。

    ikm

  • 愛なき王と氷の女神

    原作は未読です。

    ストーリーに起伏が無く、ヒロインに全く共感できない。
    原作はそれなりに面白いとの書評がチラホラ・・・。
    何が悪いのだろう。

    ikm

  • 見せかけの花嫁

    ん~・・・・。

    原作結構好きでした。で比べてしまうのも何なのですが、原作は話がギュっと詰まっていて、そのままコミックに出来れは面白いと思っていました。でも、ヒーローもヒロインもイメージが違うかな・・・・。
    130P余りでは少ないですね。
    ポールダンスはカットしないで欲しかったかな。

    ikm

特集