【感想・ネタバレ】眠り姫は愛にさまようのレビュー

あらすじ

こんなに素敵な男性が私の夫なの…? 病院で目覚めたミリーは、現れた男性に目を奪われた。事故にあい1年以上眠りつづけていた彼女は記憶を失っていた。それだけでも驚きなのに、この美しいイタリア富豪ロレンツォと結婚していただなんて。記憶がないまま胸の高鳴りを感じるミリー。けれどロレンツォは彼女の回復を望む一方で、どこかよそよそしく冷たい態度だった。たとえ記憶が戻らなくても、彼に愛される妻になりたい。そう願うミリーだが、真実は残酷で…。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

G

ネタバレ 購入済み

麻生先生買いです。

今回はヒーローがヒロインの異母姉と結婚してたけど、この異母姉が派手好き・男好き・浪費好きのとんでもない美女だったので離婚協議中で、異母姉がそっくりなヒロインに自分の替え玉になって欲しい!と言う所から始まるが、麻生先生の作品のヒロインは可愛いから好きですけど、今回の異母姉は真逆の愛されない女でヒロインを妹として受け入れてくれない悪女だったので、事故で記憶喪失になってしまったヒロインが分からないままヒーローと夫婦として過ごしている場面を読んでいくのが楽しくて良かったです。

結果的には浮気となってしまうから内容構成としては好きではなかったけど、ラストがハッピーエンドでしかも娘ちゃんが産まれてたので良かったです。
いつも思うけれど麻生先生が描く赤ちゃんはお世辞でも可愛くないのが哀しい…。
主役は美男美女なんだけどね…。

0
2024年10月06日

「女性マンガ」ランキング