「リン・グレアム」おすすめ作品一覧

  • 作者名:リン・グレアム(リングレアム)
  • 性別:女性
  • 職業:作家

作品に『別れるための一夜』、『侯爵夫人と呼ばれて』、『砂の迷路』などがある。

作品一覧

2017/03/29更新

受賞作品

キスの記憶は消えない

ユーザーレビュー

  • 魅せられた富豪

    原作より数倍いい。

    こんな原作あったっけ?状態でした。全く思い出せず調べてあああれ?原作は短編で良くなかったのを思い出しました。流石ベテラン漫画家さんと感心。よくコミック化したなと。リン・グレアムに是非読んでほしい作品です。

    ikm

  • シークの隠された妻

    誤解というものは怖ろしく、時に人間関係を決定的に破綻させるものです。

    ヒ―ローは砂漠の国の王ですが、皇太子時代にイギリスの若い女性と恋に落ち、結婚式まで極秘に挙げてあきながら、彼女の元から去りました。
    彼女には皇太子の父親、つまり国王が対面し、手切れ金を渡して、息子はもう彼女には会いたくないと言っ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 復讐は恋の始まり

    実業家x箱入り娘ヒロイン

    最初から一目ぼれで、基本的には優しいヒーローと
    無邪気なヒロインのかわいいカップル。
    天然なヒロインのしでかすことにキリキリ舞いさせられるヒーローが笑える。
    ペンキ仕事優先とかコピー400枚とか・・・

    Posted by ブクログ

特集