あらすじ
レベッカは動物好きでちょっと変わり者な伯爵令嬢。
ある日のパーティーでテラスで休んでいたら、逃げこんできた美しい騎士様をかくまうことに。彼の正体は、社交界で話題の英雄アランだった!
アランが銀狼を従魔にしていることを知っていた、もふもふ好きのレベッカは彼と楽しくおしゃべりをするが――それがきっかけでアランはレベッカにほれ込んでしまった!
周囲の協力を得て、アランはレベッカに猛アタックをかけ始めるが!?
カドコミ累計220万PV超! ジュエルブックスピュアキス大人気作、待望のコミカライズ
堅物不器用騎士団長×おっとり令嬢のゆるキュンラブ 分冊版第3弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
レベッカの陰険な‘友人’たちのせいで、アランとすれ違ってしまう、、と思ったら思わぬ展開で、またまたレベッカのおっとり可愛らしいところが見られました。
匿名
レベッカ〜
またもや周りに色々言われて帰っちゃって…
そしてまさかのジルと遭遇!
いくらジルが食べないからって、自ら生肉を食べてみせるなんてすごいな…
これはまた珍しい
もふもふ大好きです!主人公のおっとりさも、ヒーローの従獣アツイところも、不器用な感じも好きです。もふもふがこれから2人のキューピッドになるか…?
お茶会
アラン主催のお茶会にレベッカが行ってみると、他の令嬢も招かれていました。でも肝心のアランがいつまでたっても来ません。怒った公爵令嬢は帰ってしまいました。キャサラとクロエはレベッカにも帰ったらと言うので、彼女はその場から去りました。帰る途中、アランの家の執事が従魔ジルに生肉を与えようとしているところに出くわしました。アランの屋敷に来てからずっと何も食べていないというのです。彼女はジルの前で生肉を食べて見せてジルの警戒を解くと、ようやくジルは食べてくれました。こう見ると彼女はただのおっとり令嬢ではありませんね。