あらすじ
婚約者のノアは自分の姉・ヒルダに思いを寄せている――そう思い込んでいるテティスは、日々ヒルダのように振舞おうと努力していた。
しかし、当の本人であるノアは、これでもかとテティスを甘やかし、テティスに近づく男への嫉妬も隠さない。ノアの姿勢に、テティスも徐々に心を惹かれていき…。
そんななか、テティスとノアは貴族が集まる夜会に参加することに。
そこには、すべての元凶である姉・ヒルダも参加していて――!?
婚約者の一途な愛に溺れちゃう!? ファンタジーラブロマンス第2弾!
※第6話~第8話を収録
感情タグBEST3
ちょっと短いけど…
3話(6~8話)しか入ってなくてちょっと短いけど、大事な展開がたくさんちりばめられていて読み応えありました!
美人で才能があるのに勉強や努力を怠る姉、本当に残念過ぎる。
テティスへの暴言も腹が立つけど、それより残念で可哀想な人だなって思ってしまいました。
次巻は山場からの凄い展開になりそう!
続きが楽しみです!
よくある
よくあるストーリーですが、絵もキレイだし
それぞれのキャラも丁寧に描かれていて、楽しく読ませていただきました。
2巻はめっちゃいいところで終わってしまったので、3巻も是非読みたいです。
ノアが自分の姉ヒルダと本当は婚約したかったと思い込んでいるテティスの誤解がやっと解けて、ノアと本音で語り合えるようになったので更にノアが甘々になりそうで期待です
魔物が押し寄せる緊急事態にヒルダは何を考えてるんだろ。無責任すぎて驚いたけど、ヒルダが抜けた結界の部分をどうするのか気になります
ノア様
じれったい気持ちでモヤモヤしていたけど、やっとお互いの気持ちが!
ノア様の一途な想いがようやく伝わったという時に…とんでもないこと!
そして、姉がひどい!
短いです
長く待たされた割には3話収録で短く感じました。
今回は夜会で姉に絡まれたところをヒーローに助けられ、ヒーローが本当に好きなのはヒロインだったと告げられ2人の誤解がなくなりました。幸せに、と思いましたが大量の魔物が襲ってきてヒーローが出向くことになり、ヒロインもついていきます。そこで再度姉に会い嫌味を言われるヒロイン。しかも、この姉が「疲れた」と言い結界を解いてしまいます。
次回はそこからですが、取って代わってヒロインが活躍し、姉が責任を追及されるのかなぁという王道ストーリーっぽいです。