あらすじ
記憶を失った彼女、新しい方向へ進みたい彼、二人の10日間は……。
婚約破棄まで、あと10日間。このタイミングで伯爵令嬢エレナは記憶を失った。記憶を失う前の自分が傲慢で悪名高い人物だったと聞いても、身にまったく覚えがなく、戸惑うばかりの彼女は…… 分冊版第3弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
エレナの前世?夢として伝えたんですね~穏やかな会話ばかりで婚約破棄しなきゃいいのに♪記憶を失くす前のエレナがどんなだったのか気になりますね
匿名
伯爵家
エレナのタウンハウスの伯爵家は、誰も居ない様子でしたが、その後のストーリーが気になりました。オスカーと目があうと罪悪感と焦りを感じてしまうエレナは、記憶を無くす前にオスカーに何をしてしまったのかも知りたいです。エレナの傷に負担のかからないドレスをプレゼントしてくれるオスカーは、優しいなと思いました。
エレナが謝罪や感謝を言葉にするたび困っているように見えるオスカーですが、エレナが思うように以前との違いに戸惑っているだけではなく、今のエレナに好意を抱きつつある気がします。
前世の記憶
オスカーは性格が変わってしまったエレナに戸惑いつつも、予定どおり彼女との婚約は破棄することとし、彼女もそれを受け入れました。オスカーは彼女を実家に送り届けましたが、実家の様子が変です。このまま彼女との婚約を破棄してしまっていいのでしょうか?それにしても彼女の記憶にときどき出てくる前世の記憶は誰の記憶なのでしょうか?