あらすじ
記憶を失った彼女、新しい方向へ進みたい彼、二人の10日間は……。
婚約破棄まで、あと10日間。このタイミングで伯爵令嬢エレナは記憶を失った。記憶を失う前の自分が傲慢で悪名高い人物だったと聞いても、身にまったく覚えがなく、戸惑うばかりの彼女は…… 分冊版第2弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
匿名
続き
エレナが、記憶喪失になって、以前と全く別人のようになっているので、婚約者のオスカーが戸惑っているのが伝わってきました。濃い化粧もしていなくて素顔が可愛いいエレナとの穏やかな会話にオスカーが、エレナを好ましく感じているのも頷けました。オスカーの事を誠実な方と微笑みながら言っているエレナに私も釘付けになってしまいました。このまま婚約破棄するのか気になります。
記憶を失ったエレナと話す婚約者、今まで避けていたとは思えない優しい口調でした。
忙しいからとエレナから距離をとっていた事で、事態の把握ができてなかったのでしょうね。
オスカー
今回はオスカーがエレナに記憶を失う前の行状や記憶を失うことになったきっかけを話しました。それを聞いても彼女はまるで他人事のようです。真っ当な人格になった彼女を前にして、オスカーが自分がこれまで彼女にしてきたことを思い出しました。どうも婚約破棄をしたものの、一方的に彼女が悪かったわけではなさそうです。オスカーはこのまま婚約破棄をしてしまうのでしょうか?