【感想・ネタバレ】暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました【単行本版】II【電子書店限定特典付き】のレビュー

あらすじ

【電子書店限定、描き下ろしイラスト1P収録】魔力付与能力を持つ者が生まれた家は安泰だと言われる時代。貴族たちは魔力を付与された高価な宝石やアイテムを宝飾品やお守りとして、こぞって買い求めていた。貴重な魔力付与能力を持って生まれた姉妹、ジャクリーンとエリー。強い魔力を持って生まれたエリーを幼少のころよりいじめ抜き、暴君として君臨し支配していた姉のジャクリーンは、エリーに過度な魔力付与を強いて財を築いていた。そんなある日、エリーに二度と魔力が戻らない魔力枯渇の兆候があらわれる。利用価値のなくなったエリーはボロボロの状態で姉に打ち捨てられてしまう。絶望の淵に沈み生きる望みすら失ったエリーを優しく抱き上げたのはアーヴィンと名乗る公爵だった――。※同タイトルの7話~14話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

1巻があまりにも酷い扱いだった

ので、ヒロイン・エリーの身の上が心配でしたが、アーヴィンに拾って貰って(どうしても犬猫感があるが…)大事にされて、無事に回復して来て良かったです。
それにしてもアーヴィンの謎の顔の近さ!ゼロ距離!何か理由あんのか?無いなら大問題だぞ!
お姉様も伯爵家で順調な様だけど、このまま幸せになるのは何か許せん
そしてラストに事件が!
続きを楽しみに待ってます。

#胸キュン

0
2025年05月24日

「女性マンガ」ランキング