あらすじ
「好きだ…このまま連れ帰りてー」営業成績トップの彩芽の秘密は、匂いで他人の心を読めること。しかし、隣の席の宮嶋の心だけは読めたことがない。というのも、潔癖すぎて無臭のドライ男だから。こんな潔癖じゃ恋愛も性欲も縁がなさそう…。と思っていたのに、出張中に汗だくになった隙に匂いをかぐと、実は宮嶋はずっと妄想で彩芽を愛でていたと判明!しかも彩芽が近づきすぎたせいで、宮嶋の欲望はもう抑えきれなくなっていて… ※この作品は過去、電子書籍「ドライな同期の溺愛癖1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
...続きを読む感情タグBEST3
ギャップ萌え〜
潔癖そうでシュっとしたお顔からは
想像つかないような妄想が広がっていたので
思わずギャップ萌えしてしまいました〜
今後どんな感じに展開するか楽しみです!
よかった!
ずっと気になってた作品で、単行本になったので早速買いました!
面白かったです!最初にがてーってなってたのに、心の声が読めるようになったことで、案外いいやつ…?ってなって、でも素直に認めたくないヒロインって感じですw
読んでてとても楽しいです!
主人公の女の子が不思議な特技?に悩まされるのではなく、うまく役立ててるのが前向きでいいですね!でも心の声なんて聞こえすぎると嫌な気持ちになることもきっと多いでしょう。そんな中、初めて聞いた無口で無表情な同期の男子、宮嶋の声がまさかの自分への好意だなんて。しかもかなり熱烈。この先2人の関係がどうなっていくのか気になります!