あらすじ
「あなたを知らない頃には戻れない」擬似兄弟制度を敷く全寮制男子校・私立七星学園。「ここにないのは自由と女だけ」と言わしめる贅沢な学び舎は、金とコネさえあればどんな問題児でも受け入れる特権階級御用達の隔離施設となっていた。第参寮「白秋」のフロア長である薬袋も、かつては問題児のレッテルを貼られ、ミステリアスな魅力を持つ同室のブラザー・奈良崎の手を焼かせていて――。閉ざされた箱庭ではぐくまれる密やかな恋を描く、七星学園シリーズ・薬袋×奈良崎編、上下巻で登場。コミックス限定、解説入り七星学園設定資料(大ボリューム13P)に加え、電子限定描き下ろしも収録!(このコミックスには花丸漫画 Vol.52,54,56,59,61に掲載されたjunk01~05を加筆修正して収録しています。)
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
めっちゃいい〜
薬袋くん、1年のとき可愛すぎんか…アイス私も何個でも買ってあげたい笑
あー!続き気になるのですぐ読みます!
そして、他にも出てきてない人もたくさんだけど、坊と逸司や佐鳥くんも気になるー!!
こういう学校寮ものだと、たくさんのカプあるので、好きな組み合わせ見つかったりして楽しいですよね
イケメンだからこの纏わりつくような言動もアリ、って思い直す程に由一くんがヤバくて行っちゃってる人で怖かったです。
ラストのラフ画で、これから展開される世界にワクワクしました。全てのcpが、作者様の手で成仏できることを祈っています。
匿名
仄暗さが良い!!
上下巻読み終わって戻ってきました。
め〜ちゃくちゃ良かったです!!
心情の深掘りが丁寧で、一見共依存にも見えるけど本当の愛だと信じたい…!!信じています。
シリーズモノらしくこの二人は上下巻で完結していますがもっともっと先が見たくなりました。
匿名
たまらない
問題児というか訳ありな少年達って感じ。
父親の不貞のせいで母親に穢された奈良崎由一と外の世界(政治家の家庭)に居場所のない薬袋尊。
二人の共依存のような関係、乃蒼の由一への独占欲で知らしめさせる事によって引き起こされたけれど、あれが無ければあそこにまでならなかったのか。あと部屋を離れても続いてる関係は卒業したら一体どうなるのだろう。そこもまた気になる。
しかし入学当初から成長後の尊の外見の変貌ぶりが凄い。それがあってこその二人のなんとも色気を纏う関係になってるのがまた良い。
あと、寮内解説で色んな同室組み合わせの登場人物なども書かれてたので、シリーズ化で間違いないかな?
今後も楽しみ。