あらすじ
次期女王に指名されたソフィアへ課されたのは、
女王就任までに「3人の婚約者(王配)」を選ぶこと。
思わぬ宣告に戸惑う日々を過ごしながら、
ソフィアはついに学園入学の時期を迎えた。
学友との新たな出会いが続く毎日でも、
カイルとクリスに対する想いは募るばかりで……
「王配になってほしい」
ソフィアから伝えられた想いに
2人はそれぞれの秘密を告白する――
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
嗚呼もう尊い!!
尊い!!尊すぎるっっっ!!!
みんな・・・みんな幸せになって…(´;ω;`)ブワッ
おじいさまが理解のある真っ当な人で
そしてそれぞれに闇を抱えている二人が王配になってくれて…
あと一人、どうなるのかなぁ…。
サクサクと読めて、店舗は良いけど中身が薄くないので満足できます。
ああ、続きが気になるなぁ…
みんな幸せになって…(こればっかりw
ダニエルお父さん王子がボンクラ過ぎてソフィアが繰り上がり王太子とかね、なんてグダグダ王家なんだ…
ココディア妃は離縁帰国するのに娘にもまるで無関心で、そりゃイライザたちもつけ上がって王位狙うわぁて感じ。
文官のデイビットさんはまともな上司に変わってよかったねぇ、からのソフィアさん良い子だよ運動主催。人の縁があったけぇ…
残る人枠の王配の座を巡って学園生活ドタバタするんだろうね、がんばれソフィアと愉快な仲間たち。
Posted by ブクログ
そんなこと急に言われても…からの展開。
パートナーと呼ぶには重すぎる立場に誰を選ぶのか?
それぞれの過去や事情もわかってきて、面白い。
匿名
ラブ要素少なめ
女王になるまでの成長を楽しみたい人にはオススメだけど今のところラブ要素は少なめ
王配を3人選ぶということで、タイプの違うイケメンとの色んなラブロマンスを期待してたけど、結局最初からルートは決まってた感じでちょっとガッカリ…
最後の1人も何かしら理由があってソフィアと恋愛関係にはならないんだろうなぁ