【感想・ネタバレ】黒狼王と白銀の贄姫2 辺境の地で最愛を育むのレビュー

あらすじ

偽りの二人の、愛の旅路。第2シリーズ第2巻。
この旅は、あなたとわたしを裸にする――。

黒狼王オルティウスとの記憶を取り戻した贄姫エデル。彼らのもとにエデルの故郷ゼルスから招待状が届く。王太子であり腹違いの兄アンゼルムが結婚式を挙げるのだ。
もう二度と足を踏み入れることはない。そう考えていたエデルだったがゼルスへ向かう途中、河の増水に巻き込まれ、黒狼王と共に隊列からはぐれてしまう。こうして王都を目指すべく「王と妃」から「傭兵と女主」に変装した二人の、波瀾万丈な旅が始まる!
これは、偽りの結婚で始まった二人が、最愛を育む物語。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

この作品のファンです

ゼルスへ帰省(?)するはずが川に落ちたり領主の入れ替わり事件に巻き込まれたり盛りだくさんでした
早くゼルスに着いてお父さん、お兄さんとの再会でどんな事が起きるのか起きないのか知りたい
ゼルスに行く道程をこんなにドラマチックになるなんて予想外でした

#ドキドキハラハラ

0
2024年12月14日

Posted by ブクログ

 面白かった。1巻が、いろいろな物語の焼き直しのイメージだったので、2巻迷ったんだが、買って正解。私好みの旅と世直しと、恋愛成分多めの内容。
 次巻、エデルの父と兄が登場するらしい。楽しみ。

0
2024年10月12日

「小説」ランキング