あらすじ
「私と婚約破棄したこと、後悔することはございませんか?」デイジー侯爵令嬢はフレディ王子の婚約者。未来の王妃として努力を重ねていたある日、フレディ王子が原因不明の病に倒れてしまう。必死に看病し神に祈りを捧げ続けたものの、彼を救ったのは聖女の力を持つルーラだった。なんとフレディはルーラと恋に落ちてしまい、「真実の愛」に目覚めたと言い出した!!そしてデイジーはあっさり捨てられ、ルーラと婚約。婚約破棄された令嬢の運命の物語が開幕──!!婚約破棄をきっかけに、自分の運命と人生を取り戻す再生の物語──!大人気の異世界ファンタジーWEB小説のコミカライズ第1巻!単行本版限定の描き下ろし漫画も収録!※この作品は同タイトルの1~6話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。
...続きを読む感情タグBEST3
不遇なデイジー様がかわいそ美人きょぬーな婚約破棄からの人生再起もの。気遣い屋のライアン副会長と明るいベッキー嬢に癒される。
お父ちゃんがまた権力欲の権化でひでぇヤツなんだよ、イライラ! 使用人さん達にキレられまくっててスカッとする。
フレディ王太子は公務ほぼデイジー頼みな無能っぷりだったのに、よくも外付けHDDみたいな婚約者をけろっと捨てたよなぁ。
聖女はただのマウント取り至上主義クラッシャー女子だったので、王太子引きずり落として一緒にざまぁされて欲しい。
!
皇太子が最低すぎる
真実の愛とは、、、?
聖女の力で助けただけで、それがデイジーだったら
デイジーに真実の愛って言うだけなのに
誰でもいいんだな
ライアン様がいいよほんとに
4巻まで読むと、すっきりモヤモヤが解消してきます。第一王子の残念さが浮き彫りになりますが、それまで放置していた王と王妃もいかがなものか、、、矯正はもっと早くできたよねー?と思うばかりです。
びみょー
ここまでの展開では、王太子がデイジーとの婚約を無理やり破棄した事をタイトル通り後悔するのかどうか微妙…。酷い奴らだとは思うけど、今ひとつ話に共感持てない
フレディ王子が、幼い頃はまだまともに見えていたのが次第にどうしようもなくなっていく感じで・・これはルーラに何か力があって惑わされてるわけじゃなく地なのかな?疑ってしまうレベル(つまりかなりバカ?)