あらすじ
「……俺といて、嫌じゃないのか」「一緒にいて嫌な相手に、こんなことしますか?」
辺境伯の令嬢として生まれたクロエは、数々の不幸が重なった結果「呪われた子」と呼ばれ、家族に虐げられる日々を送っていた。16歳になったある日、心身ともに限界を迎え家を飛び出したクロエだが、希望を胸にたどり着いた王都でも暴漢に襲われそうに。しかしその時エリートイケメン騎士ロイドが現れ、思いがけぬシンデレラストーリーが幕を開け――!?
不器用で恋愛下手なふたり……でもその恋模様は、なにより甘くて尊くて。
※本作品は連載時の単話販売です。
単行本版の内容と同一部分がございますので、重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
再起の道
主人公が弱々しくなく、自分の生きる道を自分で切り開いていこうとする姿は強くたくましい。これからが溺愛される人に会うところのようだが、主人公本人の再起の人生に幸せがあってほしい。
ヒロイン…
ヒロイン…よくやった!勇気がいったよね!
ヒロインが理不尽な虐待に気が付いて本当に良かったよ~😢
ストーリーの終盤でヒーローも登場したし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからは、幸せに向かって突き進んで欲しい!…って思いました。
今後の展開…期待大です!
あまりにも主人公に対する暴力が苛烈でドン引き。
本当に貴族の奥方なのか?と思うくらいの激しさ。
刃物まで持ち出すので主人公が逃げ出すまでハラハラした。
これから彼女を大切にしてくれる人とたくさん出会えたら良いな。
また、以前勤めていたメイドのシャーリーに再会出来たらいいなと願ってしまう。
匿名
良くいる継母とかと勘違いしそうなくらい酷い実の母親だと思ってましたがとうとう娘に手を掛けようとするなんてヤバすぎでした。最後上手く逃げれてたのでそろそろ好転して欲しいです。
決心
これまでずっと母や姉からの虐待に絶えてきたクロエでしたが、母に殺されそうになったことをきっかけに、家を出て王都に行く決心をしました。領地から出たことのなさそうな彼女のことですから、これからもいろいろな試練があるのでしょうが、果たして幸福を掴めるのでしょうか?次回以降、ようやくお話が進みそうですね。