【感想・ネタバレ】生贄として捨てられたので、辺境伯家に自分を売ります ~いつの間にか聖女と呼ばれ、溺愛されていました~【電子特典付き】のレビュー

あらすじ

【電子書籍限定! ショートストーリー収録】
家族に虐げられ、身代わりに魔物がはびこる辺境へと送られたルアーナ。
無駄死になんて絶対嫌! と隠していた光魔法の使い手として自分を売り込み、やがて聖女として認められるように。
「俺が必ず、守ってやる」辺境伯家子息・ジークハルトのツンデレな優しさに、人の温かさを思い出して……。
そんな時、かつての家族と再会して!?
私の「家族」は辺境伯家だけです!
捨てられ令嬢が本当の幸せを掴む、下剋上ストーリー!
巻末には、社交界デビューを控えたルアーナとジークハルトの距離がまた一歩近づく!? 書き下ろしエピソード『王都までの道中』を特別収録!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

いろいろあるけど後少し

婚外子として生まれ、屋根裏に軟禁され、生贄として死地に送られる、、大変な思いをしてますが、この物語のヒロインはまっすぐで、素直でとても可愛いですね。だからこそ、ヒロイン本人ではなく、周囲の人々が彼女のために動いています。次の巻で元々の伯爵家の人達に引導を渡すことができるのでしょうか。特に父親。おそらくは、貴族としての立場を悪用して婚外子を作ったのでしょうから。徹底的にやってしまって欲しいですね。

#泣ける

0
2023年05月13日

「女性向けライトノベル」ランキング