あらすじ
第一王子と婚約していた侯爵令嬢のアイリーンは、次期聖女が欲しいからと婚約破棄されてしまった。しかし選定の儀式で聖女に選ばれたのは…アイリーンだった! ざまあみなさい、殿下! こうなったら、わたしはすてきな人と幸せになります! 一迅社ノベルスの人気作を待望のコミカライズ! 【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
聖女らしくない聖女
コミカルな話が好きなので、面白いです。それにテンポも良く、サクサク読める。
確かに「聖女」って聞くと、「心清らかな人」ってイメージだけど、あくまでイメージで決まりはないはず。
主人公の家族や親友がいい人達で良かった。
早速次の恋を求めている主人公だけど、何かあの騎士怪しい。
匿名
手のひら返し
アイリーンが聖女だと分かってからの周りの反応が変わりすぎ。
新しい恋の予感がやってきたのに王子に邪魔されそう。
騎士ファーマン
アイリーンが聖女に選ばれた途端、実家にはたくさんのプレゼントが届いたり、求婚者が押しかけたりと大変です。兄に勧められ領地に向かう彼女でしたが、それを護衛する騎士ファーマンと新たな恋の予感が・・・。しかし、領地に到着してみると婚約破棄したはずの第一王子メイナードがいて・・・。この王子は一体何を考えているのでしょうか?それにしても、彼女は聖女といいながらかなり俗っぽい感じがしますね。