【感想・ネタバレ】八十禍の王子と最後の魔女【特典SS付】のレビュー

あらすじ

「ともに国を奪うか、ともに国を滅ぼすか。選べ」災厄をもたらす“八十禍の王子"と呼ばれるリカルドに、百年の眠りから目覚めさせられた魔女の末裔シオン。魔女狩りで喪った同胞の無念を晴らすべく、シオンは憎むべき男の手をとった。シオンの身には五人の魔女の力が封じられており、解放するには人間の体液を得なければならない。王位継承のため魔女の力を利用したいリカルドは、シオンの身体に精を注ぐ。復讐を誓うシオンは男でありながら同性の精を受ける屈辱に耐えるが、果てはリカルドの妃として娶られることに――!?せめぎ合う野心と復讐心、愛と憎しみに翻弄される淫靡なBLファンタジー。※電子版はショートストーリー『レネのお小言』付。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

正義と悪は背中合わせのコインだとしても、魔女一族があまりにも可哀想すぎるやろ…。まだ魔女の生き残りがたくさんいて迫害されていたら、主人公たちも同じような選択はできなかったはず。

あいかわらず細部にわたりエロい細工されてて笑おもしろく読んでたけどあんまり受け攻めに魅力感じなかったんだよね。で、最後の最後で攻めがまんまとラスボスにキャラ負けしちゃったかなーと。執念がすごすぎて、そちらのカプのほうが萌えたかも…

0
2025年10月24日

「BL小説」ランキング