あらすじ
生まれつき病弱な雛は、幼い頃から年上の悠生を兄のように慕っている。名家の跡継ぎながら愛人の子である悠生は、周囲と距離を置くが雛だけは特別な存在だった。同じ中学校の教師と生徒になった悠生と雛だが、悠生への想いが強くなる雛に対し、悠生はこれまでよりも距離を置くようになり…?
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
耽溺5
薄幸の美少女か~。。。う~ん。美しく聞こえるかもだけど、薄幸って。。。( T∀T) 本人は嬉しくないと思うな~これ。保健室の先生が、なんだか気になります。
どきどき
ひなちゃん、人気あるんですね。
お兄ちゃんとしては心配ですね。
やっとふたりの関係に変化が起きそうだし、楽しみてます。
匿名
5
幼少期から病弱で友達と思うように遊べずいらだっていた早乙女雛は4歳のときに家を抜け出すがそこで10歳年上の榊悠生と出会い以後彼は早乙女家との接点ができる。
それは雛が父をなくしたことでより二人は親密になるが悠生は雛を女としてみてしまうことに対する罪悪感から彼女と距離を置くためにあえて彼女が進学した中高一貫校の教師になる。
一方ずっと彼のことを異性として意識していた雛は教師になった悠生が自分と距離を置き始めたことを感じて体調不良にもかかわらず無理して学校に行ったことで倒れてしまう。
彼が自分から離れてしまうのではないかという不安から悠生にキスをする雛。
それを養護教諭の日下部に目撃されてしまい、悠生は雛が男子たちから薄幸の美少女として人気だということを聞かされ…。