あらすじ
病弱な雛は、幼い頃から年上の悠生を兄のように慕っているが、異性として特別な感情を抱くようになる。また、名家の跡継ぎながら愛人の子である悠生は、将来に希望を見いだせないでいた。成長する雛に「女」を感じるようなった悠生が、想いを打ち消すために選んだ道は…!?
...続きを読む感情タグBEST3
病弱な少女と名家の主人と愛人の間に産まれた少年の恋愛かあ。
4歳の女の子が大人になって行くのと同時に
10歳歳上の少年が大人になり少女のことを。。。。
切ない感じがします。
耽溺3
ユウセイさんの選択というか、決断にビックリでした。予想外過ぎる将来の決断だけど、う~ん。そこまで想われるなんて、しあわせなことですね。
匿名
3
幼少期から病弱でもしかしたら長く生きられないと言われて同世代の子と思いっきり遊んだりできないでいた雛はある日10歳年上の中学生である榊悠生と出会う。
大きな家に外車が何台もあるような裕福な生活をしているにもかかわらず悲しそうな顔をしていた彼が実は地元の名士が妻が子供ができにくい体質であるが故に愛人に産ませた子であったということを知るのはもっと大きくなってからだった。
そしてそんな家庭環境にある中で雛のことを守りたいと思っていた悠生。
しかし14歳になった雛に次第に女を見出してしまうようになってしまう。
雛の家庭教師のようなポジションをしているため20代になっても10歳年下の女の子に自然に会いに行ける状況であるがこのままではいけないと思い…。