あらすじ
生まれつき病弱な雛は、幼い頃から年上の悠生を兄のように慕っている。名家の跡継ぎながら愛人の子である悠生は、周囲と距離を置くが雛だけは特別な存在だった。美しく成長していく雛に戸惑う悠生は、雛の学校の教師となり…?
...続きを読む感情タグBEST3
耽溺4
セツナイ雰囲気にハラハラドキドキキュンキュンさせられますね~。う~ん。雛ちゃんの想いも、ゆうせいさんの想いも、とっても純粋で本物だから、応援してあげたい気持ちでいっぱいです。
匿名
4
幼いころから病弱で同世代の子と遊べないという時期が続いた雛は4歳のときに家をこっそり抜け出しそこで10歳年上の中学生の榊悠生と出会う。
まるで王子様のようだと思った雛はずっと彼のことをひそかに思っていた。
そして自分が地元の名士の愛人の子であることに嫌気がさしていた悠生は雛と出会って彼女を守りたいと思っていたがそんな雛が中学生になるころに彼女に女を感じてしまうこと、そしてそんな雛が自分に向ける思いに動揺してしまい離れたほうがいいのではと不安になる。
そして最終的に雛はいずれ自分から離れていくという思いから彼女が進学する中高一貫校の教師になることを決意したのだった。
雛のクラスの数学の担当として授業をしてくれるが彼は目を合わせようとせず…。