あらすじ
【電子特典付き】
――こいつらは不良で、父親を殺したクズ。
平凡な大学生・紬のアパートの前に現れたのは見るからに不良の家出少年。
紅と名乗る少年に思いもかけず懐かれた紬だったが、
彼がかつて自分の父親を死においやった同級生の弟という事実が判明し…!?
「加害者」の家族と「被害者」の家族のよるべない感情が交錯する
サスペンスBL(ボーイズライフ)
――俺はあとから死ぬほど後悔する
あの日あんなやつ拾わなければよかった
感情タグBEST3
つらい…
家族というモノにとらわれてしまうのはしょうがないかな… 春田の立場だと、誰を恨んでもいいよ、って言いたくなるよね。紅があっけらかんとした感じで、純な気持ちで接するのが救いかな。個々人と家族は違うって、私は気づいてほしいな、と強く思う。そして、更生するチャンスは、誰にでもあると(もちろん許さない自由もある)。
紅君が尊い
まだ続いているので現段階で語れる事はそう多くはないんですが、主人公に好意を寄せる紅君がDVと思しき傷でボロボロなのに笑顔を振りまき、どんなに拒絶されても健気に頑張る良い子な様子が愛おしくて、ついつい読み進めてしまいます。
過去の悲しい出来事のせいで心を閉ざしている主人公だけでなく、その他の登場人物達もそれぞれ何らかの形で被害者であるように感じられて、個人的に全容が明らかにされるまでは読み続けなければという使命感に燃えていますw。
皆から悲しい表情が消えて、笑顔が見れることを只々願いつつ続巻の発売を心待ちにしています。
交通事故
重い内容だ。交通事故の加害者と被害者。それぞれの家族。根底にあるものがそれだから、この先どうなっていくのか?どう折り合いをつけていくのか?最後まで読みたいですね。
思ったより
はじめ、いいお話だなぁ〜なんて思っていたら、結構怖い(?)お話でした。
弟がフワフワしすぎてて、かわいいけどまだ信用しきれない。