あらすじ
「──僕のアネモネ。かわいい…好きだ」かつて一度だけ抱かれた無垢なカラダ。何ひとつ忘れていないというように、触れられた指先から熱が伝染していく…。驚くほど雄々しくなったものでオクまでじっくり愛でられたら…気持ちよすぎて二人でイッちゃう…ッ!!ある日、前世の記憶が蘇ったアネモネは、自分が昔プレイした【乙女ゲームの悪役令嬢】であると自覚する。ミハイル王子への報われない片想いを終わらせるべく「一夜だけ、だ、抱いてください…!」と懇願するアネモネ。この一夜がカレの運命を大きく変えることに…!?数年後、ゲームの姿とはまったく異なる成長を遂げたミハイル王子に「君のために僕は変わった!」と求婚されて…?
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
6回目の概要
ヒーローが正式に婚約者候補の一番親しいと示してくれる回。そして、聖女と直接話す回です。聖女の性格は悪くなく、聖女の態度に注意する環境とかもなく、現代人の話し方をしている世界観になりますので違和感を覚える方は注意。ラストに主人公を想っていた騎士との出来事あります。
不安な気持ちと幸せな気持ちが交互にやってくる複雑なアネモネの心。それでもミハイル様の想いに応えるため、強くあろうとするアネモネを応援せずにはいられないな。
ミハイル様もいつもアネモネに想いを伝えようとしてくれてうれしいよね♡
さくらの動向はどうしても気になってしまうけど、良い子だな。黒い犬の存在が心配だけど。
さくらと話があっちゃうアネモネはほんわか日本人気質よね、友情ルート拓けそう。
ミハイルは聖女に傅く力に操られ、アネモネは魔王のカケラに惹かれ、と双方操られちゃってるのヤバそう。
二人のいちゃラブ愛で乗り越えていけるのか、続き気になる。
聖女、普通に良い子。周りに親しく言葉交わしてくれる人いないなら寂しかっただろうな。
そしてまた遮られる言葉。
悪役令嬢の立場を他の人が担うことになりそうな気もしてきた。