あらすじ
男性恐怖症のOL、雫。彼女には誰にも話せない暗い過去があった。激しいDVを受けながら一人の男を愛し続けた過去。ことあるごとに襲うフラッシュバック。トラウマに捉われ委縮して生きていた。そんな雫に事情を知らない親友の麻里奈が彼氏の同僚・香坂と引き合わせるが、香坂はそんな雫に「つまんねぇなら帰りたいって言えよ。お前が帰らないなら俺が帰る」と冷たく言い放ち、その場をあとにする。無表情で冷徹な男との「最悪の」出会い。けれど、本当は誰よりも心優しい香坂は次第に雫を支え寄り添う存在になっていく。そう、これは「運命の」出会いだった――。
...続きを読む感情タグBEST3
冒頭から…
冒頭から、何かがありそうな予感が…
それに、ヒロインの過去にも重たい何かがありそうで…
もう、これって続きを読むしかない!っていうか、読みたい!
匿名
毎回この作者の主人公とヒロインが同じ髪型と顔に見える。
ヒロインの性格もツンツン系。
でも話は面白そう。
主人公の元カレの闇が気になる。
匿名
どうなりますやら
家庭の事情で母親のもとでずっと男っ気なく大人になった主人公、男性恐怖症もあるのか、色々と器用には立ち回れなさそうで、危なっかしかったですね。大丈夫かな……
匿名
これから…
序章にも満たないくらいで、どう進むのか…始まりの始まりって感じ。未知数な分楽しみではある。暗すぎになるのは避けたいな。
月島先生の絵が好きです。
なんともスローペースな感じです。
彼女の内に引きこもった感じ少し暗いです。
彼の何でも言えるとこいいですね、それがやさしく感じます。
呑む1
う~ん。どんより~。暗い雰囲気の主人公ですね~。う~ん。ナニやらトラウマを抱えているっぽいけど、イントロから不穏な雰囲気で、気が重くなりますね~。