「月島綾」おすすめ作品一覧

【月島綾】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • 刹那さはあえかに響く

    ドキドキします!

    伝えられない想い。
    好きな人に求められているのに、応えることが出来ない辛さ。

    最初に言わなかった(言えなかった)主人公が悪いっちゃ悪いんだけど、その気持ちもすごい分かる。

    あー、もー、切ないですー!

    まちるん

  • 欲情マリッジ 俺様社長と不埒な誓い

    表題作ほか4作品+おまけ漫画。表紙のふたりが美しすぎて、ページめくれば1割減。
    「お兄ちゃんとラブホリック」とそのおまけ漫画「お兄ちゃんの妹な1日」が、義兄妹という背徳感もなく、ただただバカップルな雰囲気で、面白かったです。

    Posted by ブクログ

  • 刹那さはあえかに響く

    表紙に……

    完全に表紙に騙されましたね。
    あらすじも良さそうだったので、買ってみたんですが、中の絵は下手だし、ストーリーの構成も稚拙で、マジで買って損しました。

    ただ、表紙の絵はきれいだったので、★1つにしたいところ、2にしました。

    あーでも、買い損だったな~

    ポリを

特集