あらすじ
ハイクラス種キベリタテハ出身の黄辺とオオムラサキ出身の志波は、幼少期から大学時代を共に過ごした幼馴染み。志波とは、思春期以降、セフレの関係だった黄辺だったが、志波の学生結婚を機に、二度と会わないと決め、想いを告げぬまま距離を置いた。いくら愛しても、志波には愛されないと知っていたからだ。ところが、社会人になって5年目のある日、黄辺のもとへ離婚した志波が突然あらわれる。相変わらず傍若無人にふるまう志波に苛立ちながらも、くすぶったままの想いが邪魔をして拒めず……。本編後を描いた、電子限定書き下ろしSS「朝の終わり、日は真南」収録!
...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント /
※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
ふたりの愛のあり方
ムシシリーズ大好きで待望の新刊でした。前作で色々あった2人の恋は予想はしていましたがだいぶ拗らせてます(笑)このシリーズの受けは健気で強いとこがやっぱりいいなと思いました。それぞれの愛のあり方や愛し方があってこのシリーズを読むたびに感慨深くなります。美形×美形で私的には最高ですが、NTRシーンの受けがちょっと可哀想なので苦手な人はそこのシーンは注意が必要かなと思います。樋口先生の健気受けは最高です。