あらすじ
「わたくしはお兄様の妹です、つまりは家族 味方です!」
フェリクスとルルーレイク領へ帰省をしていたオフィーリアだったが、
闇夜の蝶が活発化したことにより、攻略対象の3人も共に滞在することに!
一同で調査のため街へ聞き込みに行くも、街には多くの闇夜の蝶が!?
義兄ダークとの絆を深めていくなか、ついにオフィーリアに魔の手が迫る!
悪役救済転生記、成長と葛藤の第5巻!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
絵がきれいなのと、サクサク進むテンポのいいストーリーで、あっという間に読み終えてしまった!
ダーク(兄)が闇夜の蝶のプリンスさま。
オフィに絆されていってる自分にイライラしつつ、ついには強行手段へとでる。
闇属性をもつオフィがこの後のストーリーにどう影響してくるのか今から楽しみです!
匿名
ダーク
ダークは匂わせていた通り闇の蝶の仲間。さらにプリンスという特別な存在。
ついに殺そうと動き出したけど、オフィーリアに好意があるんだもの、無理だよね。
面白かったです!
お兄様が素敵すぎ。オフィを無意識に好きになってる感じ。でも実は敵なんだよなぁ。どうにか丸く収まらないかな〜ハッピーエンドになるのか次の巻が待ち遠しいです。
いつ見ても麗しい作画で安心して読めるし、ダークお兄様いかがわしさ満載なのにスルーされてておかしいし。
闇夜の蝶っていったいなんなんだー、がキモなのかな。闇属性の人はみんな声聞こえるなら心病んじゃうくらい邪妖精なんよなぁ。
まさか
聖女になったことをみんなに告げて更に国民に公表することになったヒロイン。そんなヒロインを倒さなければならない義兄ダーク。何度か攻撃を試みては躊躇ってを繰り返し何故なのかわからずモヤモヤ。闇夜の蝶からはオフィーリアを倒すことをせっつかれて板挟みでダークが少し可哀想でした。そして義兄をも警戒するヒーロー。両思いとはいえなかなかな軽快モード。素晴らしいです。早く落ち着いてほしいです。