あらすじ
若き王の婚約者として聖女の証『乙女の百合』を咲かせたエルヴィラ。しかし王から「偽聖女」のレッテルを貼られ、新たな聖女の補佐役を言い渡される。このままでは一生飼い殺しにされる! そんなエルヴィラに手を差し伸べたのは、隣国の皇太子・ルードルフで――。逃亡聖女と奥手皇太子が織りなす、もだもだ溺愛系ロマンス!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
うむ
面白くて、分冊も買ってしまった。
アレキサンデル、気づくの遅かったな。トゥクルにいったら、あの手この手で引き留めようとするんだろうな。どうなるんだろう。
おめでとう!
ルードルフ様とエルヴェラ様の幼い頃の出会いがあっての御成婚!
ルードルフ様の優しさはわかるが女性からは言えないよ〜
良かったです
無事に結婚式を迎えられて良かったのですが、夫婦として次の段階に進むのにハードルが出来てしまいましたね。ルードルフ様の気遣いが裏目に出てしまっているのが可愛いといえば可愛いですが。元婚約者の国王が不穏な雰囲気で終わりましたね。次が気になります。
宣伝から一気にここまで読んでしまいました。皇后がバカすぎて笑えます。ここまではスッキリな感じなんですが、これからどうなるのか…早く続きが読みたいです。
ハラハラする
ゾマー帝国のほのぼのした感じに癒されたり、トゥルク帝国の人達の陰謀にハラハラしたりと読んでいて気持ちのup downが大きくなる!
飽きさせないストーリーだと思います!
ただ2人にはゾマー帝国で幸せに過ごしてほしい(>.<)!!
シリーズ作品レビュー
- 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック) 分冊版 : 1
- 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック) 分冊版 : 2
- 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック) 分冊版 : 3
- 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック) 分冊版 : 4
- 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック) 分冊版 : 5