【感想・ネタバレ】深潭回廊(3)のレビュー

あらすじ

【アイツは根っからの娼婦だからな。】幸せな恋にふわふわしていたはずが、そこは真っ暗な闇の中。渚(なぎさ)と一緒にいることで初めて満たされた柳田(やなぎだ)。しかし2人の蜜月はすぐに終わりを告げる――渚は島の男達を相手に売春行為を繰り返していた。渚を取り巻く異様な状況を知った柳田は、自分が渚を全く知らないことに気が付く。都合の良い夢から覚め、ようやく現実を直視する柳田。花畑だと思っていた現実は終わりのない暗闇だった。※本作品は単話配信しているものに、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

「何か大事なことを見落としてる気がする…見ないようにしている…?」(2巻)
初めて受け入れてもらえた柳田はうれしくて、都合の悪いことは無意識に見ないようにしてたのかな…。読み手もそうなんじゃないかなと思う。
それに柳田だけじゃない…この大人達全員がそう。自分に都合の良いように思おうとしてる。智の父親なんか渚に原因があるような言いようでほんとに最悪だけど。自分の行動を人のせいにする人間はほんと嫌い。
柳田は渚を助けることができるのかな…。
お願い…助けてあげてほしい。そう思わずにはいられない。

#切ない #深い #ダーク

0
2025年05月25日

匿名

ネタバレ 購入済み

深海に溺れているよう

渚の過去が想像以上に壮絶で憤りや恐ろしさを感じた。お父さんも何かありそう…?
柳田はやっと渚そのものと向き合おうとしているけれど関係を持ってしまった上で他の人を責めることはできないし過去の事件でも柳田は違う子供に同じようなことをしたし、でも柳田が渚の手を離してはいけないような気がした。

#ドロドロ

0
2024年11月07日

「女性マンガ」ランキング