【感想・ネタバレ】悪魔とラブソング 10のレビュー

あらすじ

コンサートの日の事件が原因で、ケンカをする目黒とマリア。言い合いで自分を責めるマリアは幻覚に苦しみます。一方、目黒はマリアへの想いを再確認し…。2人の真っすぐな気持ちがたどりつく先は…? 必見の10巻!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

ああ、もどかしい。
前回の最後の誤解のまま、マリアとメグはケンカ。
その誤解も解け、文化祭までにマリアを抱きしめるって、やる気を見せてくれたメグが、から回ってたりするのは面白かったんですけど、やっと、告白!っていうところで、なんで、こうなるんだろう。

いくら今まで押さえていた想いが爆発したといっても、メグ、やり過ぎです。抱きしめるを通り越して、そのままなだれ込むのはいいけど、場所がね-。しかも、マリアが過去を思い出して、とんでもないことになっちゃいました。

このキズは、あとあと響きそうな予感がしますが、最後の黒須の意味深な台詞も気になります。彼、いったい何を知っているんでしょうか。

0
2011年03月07日

Posted by ブクログ

主人公の過去とか、副主人公との発展とか。じわじわと新展開、というか違う方向の話へ。あぁこういうことを表現する漫画になっていくのね、という感じ。前作からしたらちょっと生っぽいなぁと思っていたけど、随分生っぽいかもしれません。

0
2010年09月21日

「少女マンガ」ランキング