【感想・ネタバレ】妖怪アパートの幽雅な日常(23)のレビュー

あらすじ

妖怪と幽霊と人間が同居!?
稲葉夕士がひとり暮らしを始めたアパートには、人情味あふれる「クセ者」入居者ばかり!
二畳の板間と六畳の和室、トイレ風呂共同まかない付きで二万五千円!
さあ、キミも一緒に住みこもう!

空港で長谷と千晶先生に見送られ、古本屋と世界旅行に旅立った夕士。
そして、月日は経ちーー。
夕士だけでなく、千晶先生やアパートのメンバーにも新たな人生の分岐点が生まれて…!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

人生、何がきっかけでどんな道に進んで行くかわからない。ユウシもハセも、チアキも皆当初思っていたのとは違う道を行く事になった。天命って話も出てくるけど、確かにそういう事ってあると思う。折れて曲がって戻ったり、迂回した結果思いもしなかった道に出たり。道は幾つもあって、どこを選んでもいい。チアキの師匠のクリスも、凄い人だね。結果的に、チアキは歌う道にたどり着いた。「名は出すものにあらず。自ずから出るものなり」でね。 片腕になったチアキのステージの描き方、カッコ良かったね。カミヤさんやタシロは、あらゆる努力はするけど、自分の方に道を引寄せるタイプだね。

#笑える #深い #カッコいい

0
2022年06月28日

シリーズ作品レビュー

「女性マンガ」ランキング