あらすじ
GJ部襲撃さる!?毎日定位置☆四コマ小説
「なにかななにかな? このカワイイ生き物は?」(by紫音)
「タマこれクラゲに見えます。ぜったいクラゲですよこれ」(by環)
哀愁ただよわせ、物思う二年目の秋。ゆったりと楽観的な性格で、落ち着きのある四ノ宮京夜(しのみや・きょうや)が過ごすのは、個性的な五人の彼女たちとの、ゆるふわな時間。いつもの部室、いつものテンポでクールダウン。盛夏のテンションも落ちついて、そろそろ衣替えです……。
地元のお祭りに文化祭、"ぎうにうナイト"の撃退(?)から"しおんさん"のエスコートまで。京夜にとっての高校二年目の秋は、なんとなくせわしく、少しモヤモヤ。いま僕は、何人目の京夜なんでしょう?
霞(かすみ)、聖羅(せいら)、ジェラルディンたち「シスターズ」も、GJ部に負けじと活躍……?
第二期も絶好調! ちょっぴりアンニュイ☆四コマ小説。
ショートストーリー36話収録!
※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
二年目の秋.
いつもの部室でいつものテンポで.
それでも少しアンニュイで.
そろそろ「卒業」というお別れの気配を感じつつ….
面白かったよ.
なんていうか,和むよね.
Posted by ブクログ
「卒業」の文字が見え隠れするようになっていつもよりやや切なさが多く感じられたけど、大体の雰囲気はいつもどおりの癒され空間。シスターズもだいぶ絡みが増えましたね。キョロ妹は微笑ましいおにーちゃん子だなぁ。今巻はタマが今までより可愛く見えた。タマ鍋とか。あ、今回もしおんさんは安定の可愛らしさでした。