「あるや」おすすめ作品一覧

  • 作者名:あるや(アルヤ)
  • 職業:イラストレーター

ライトノベル『GJ部』(新木伸著)、『華麗なる探偵アリス&ペンギン』(南房 秀久)、『プリズム・ハーツ!!』(神代 明)などのイラストを手がける。

作品一覧

2017/01/13更新

ユーザーレビュー

  • 小学館ジュニア文庫 華麗なる探偵アリス&ペンギン ミステリアス・ナイト

    この本は、シリーズで1~7かんまであります。その中でも、この本は他のかんに出てきたキャラクターがたくさん出てくる所や、新しいキャラクターもいるし、どこから読んでもおもしろいのが1番のおきにいりの理由です。シリーズで読んでもおもしろいし、1冊だけでもおもしろいので、ぜひ読んでみてください。

    Posted by ブクログ

  • 小学館ジュニア文庫 華麗なる探偵アリス&ペンギン

    アリスが2つの世界に行けて、色んな事件をどんどんかいけつしていくところ。そして、登場人物もいっぱいいておもしろくて、にぎやかなところです。

    Posted by ブクログ

  • GJ部ういーくりー

    原作(無印)終了から三たび帰ってきたスーパーゆるふわタイム。懐かしさを感じさせながらいつものGJ部でした。髪型変える話はあるやさんの絵もあったし、特典のマンガも読めて大満足であります。恵よし!な恵ちゃんにやられた。やはり天使はおったんや…。またひょこっと戻ってきてくれないかな。

    Posted by ブクログ

特集