【感想・ネタバレ】秘密のレビュー

ユーザーレビュー

©1991年

ik 2015年02月23日

ヒーローとヒロインの出会いは若く、ヒロインは18才だった。そして2年間ヒーローの愛人となるが、ヒロインはヒーローが結婚を望んでないと思い知らされ、ヒーローの元を去る。
よくあるHQのシークレットベビーものです。
ヒロインが去ってヒーローは初めてヒロインを愛してたと分かったらしいが、冒頭の様な酷...続きを読むい言われ方をしたら、未来はないと感じ去っていくのもわかる。ヒーローがヒロインを取り戻すまでの必死サと、二人が和解するまでの掛け合い、ヒーローと息子のやり取りの後半好きです。リンの作品の中でも好きです。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

まぁ、面白く読めます。

けも 2017年11月28日

ヒーロー、決定的なすごい事をヒロインに言ってるんだけどちょっとヒロインは頭がゆるいので再会後に口論になっても効果的に返せない。誰でも愛想尽かすし嫌われたって当然。だけど、いつも通りヒーローの落ち度は軽くアッサリ書かれ、ヒロインが何故か反省させられる展開に。そう、いつも通りかなぁ。ヒーローが酷過ぎる事...続きを読むを言うんだけど挽回が足りないので、リン・グレアムの作品にはいつも少し不満が残る。発せられた言葉と釣り合ってない。読者にヒドーイ!と感じさせるための手なんだろうけど見合った処理でシメて欲しいのにな…。

このレビューは参考になりましたか?