「久我ひろこ」おすすめ作品一覧

【久我ひろこ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/15更新

ユーザーレビュー

  • 秘密

    ©1991年

    ヒーローとヒロインの出会いは若く、ヒロインは18才だった。そして2年間ヒーローの愛人となるが、ヒロインはヒーローが結婚を望んでないと思い知らされ、ヒーローの元を去る。
    よくあるHQのシークレットベビーものです。
    ヒロインが去ってヒーローは初めてヒロインを愛してたと分かったらしいが、冒頭の様な酷...続きを読む

    ik

  • 二人のティータイム

    大好きなベティのお話。これを読んだ直後からドクターブームが私の中で巻き起こりました。これもやっぱり優しい作風で、穏やかな気持ちで最後まで読めます。

    Posted by ブクログ

  • 結婚から逃げないで

    ヒロインもヒーローもgdgdですが、嫌いじゃない
    ヒーロー視点でも読みたかったなー
    やっとお互い納得してくっついてよかったね

    Posted by ブクログ