あらすじ
とうとうビナイへの恋心を自覚したルーシャン。ビナイへのアプローチに挑むも、恋愛初心者なルーシャンはヘンテコな贈り物をしたり、友人のアルバートにヤキモチを焼いたりと悉くうまくいかない。一方でビナイは、ルーシャンが夜部屋に訪れなくなったこと、謎の物体ばかり渡されることで、嫌われたのかもしれないと不安になっていた。そんな矢先、ルーシャンからふたりきりでのお出かけに誘われて……!? 恋に不器用な元王子×健気Ω、運命の焦れきゅんオメガバース!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
はぁ…最高…ッ!
タイトル通りの感想です。ドキドキハラハラも物語の起伏も最高でした!上巻の時も思いましたが、今下巻まで読み切って改めてつくづく面白いお話だった!!と感想を新たにしています。私的大ヒットです。
思った通りのハッピーエンドでしたが、おしむらくは2人の子供が見れなかったこと…!子供出てくるの好きなんですよぉ〜。とっても好きなカプなので2人の子供も見たかった!
続編でアルバートの話とか出ないかな。そん時に前作カプのその後みたいな感じでこのカプ出てくれたらいいのに!そんでそん時にお子さんがいたら最高の上書きですね。
続編を切望する程に面白かったこの作品、ホント読んだ方がいいです。いじらいだけじゃない受けと強くて優しくてどこか怖いのに、芯は支えて欲しいと思ってる(ように私には思えた)攻めがお好きならバッチバチにハマります!!本当に本当!!是非読んでください!!
やっぱり間違いない
作者様買いです。
間違いありませんでした。
ビナイくんの境遇があまりにも劣悪で、切なくて、痛くて、読むのが辛かったですが、もう途中からは作者様のいつもの幸せで、甘々で、キュンとするお話しでした。
作者様の後書きの、このお話はこれで終わりますが…がありますが、続きがぜひ読んでみたいし、唯一の友の恋の結果も大変気になります。